白トップス×チェックパンツでママコーデ | GU しまむら プチプラ大好き♡153cmのmamoのママコーデ

GU しまむら プチプラ大好き♡153cmのmamoのママコーデ

はじめまして☆
センスのない私でも素敵なママになりたい!!GU しまむら UNIQLO などのプチプラで、おしゃれなママコーデを目指して…♡日々のママコーデや、子育て、セルフネイルや毎日のことなどを書いています。

こんばんは~☆
遅くに更新すいません!
子供達寝かせて寝落ちしてました笑
下書き保存してあったのでアップします。




今日のコーデ


{62460E5F-DE3B-4A66-8FA7-B22C87B305FB:01}

娘とリンクコーデにしました♡



今日は家事DAY!
最近ご飯作りはサボり気味だったので、スーパーもハシゴして夜ご飯は餃子と生春巻きにしました。
おいしかったです♡



明日は息子の幼稚園のお誕生会!
楽しみだ~(≧▽≦)



いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございます♡
とっても励みになります(≧▽≦)


最後まで読んでくださってありがとうございました♡