またまたGUサロペットでママコーデ | GU しまむら プチプラ大好き♡153cmのmamoのママコーデ

GU しまむら プチプラ大好き♡153cmのmamoのママコーデ

はじめまして☆
センスのない私でも素敵なママになりたい!!GU しまむら UNIQLO などのプチプラで、おしゃれなママコーデを目指して…♡日々のママコーデや、子育て、セルフネイルや毎日のことなどを書いています。

こんばんは☆



今日のコーデ

{8239385C-7EBF-4272-B252-C0F0C02BCA73:01}

Tシャツ/?
インナー/GU
サロペット/GU
スニーカー/アディダス
バック/マッドパイ
ハット/しまむら
ピアス/しまむら
ブレス/手作り
時計/GUCCI


{59B1F0DA-D2C4-4DB8-AA77-6B11246DB32F:01}



今日はいちご狩りに行ってきました!
甘酸っぱくておいしい苺をたくさん食べて大満足(≧▽≦)


{057C641D-B049-4119-B9ED-E04C55F33FCF:01}



{1BED7EBD-8057-4AD9-B3F0-828638A7F38F:01}

息子も娘もいーっぱい食べました♡



そのあとはコストコに行き、スーパーと100均に寄り帰宅。
コストコめっっちゃ混んでたので、ワイパー、ストッキング、お水だけサクッと買いました。



夜ご飯はお家でラーメンとギョウザを食べ。
旦那が明日から一週間東京出張なので、出張前最後の晩餐でした。
かれこれ14年一緒にいますが、こんなに会わないのは初めてなのでちょっとさみしいです。。



でもお仕事ですからね!
頑張ってこーいヾ(@^▽^@)ノ




いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございます♡
とっても励みになります(≧▽≦)


最後まで読んでくださってありがとうございました♡