早期発見でしたが29歳で悪性リンパ腫になったため、治療なり日々の記録を残していくブログです。

4/15 CAR-T療法実施

6/19 寛解の判断となりました

正式病名:びまん性大細胞型B細胞リンパ腫

6/26(水)です

本日で寛解から1週間が経過しました。

 

体調的な変化はほぼなく、仕事(8時間働くこと)にもだんだんと慣れてきました。

ずっと前前からそうですが、左の背中の肋骨周りというか肋骨と背筋の境界あたり?、その辺の筋肉的なのが凝っている感じはちょっと気になるところですが。

仕事では色々と業務にも配慮いただいているので、むしろ暇な時間のほうが多い感じです。

いずれはかなり忙しくなると思うのでいいリハビリだと思って、慣らしていこうと思います。

 

 

思えばちょうど1年前の今日、総合病院に精密検査に行きました。

最初は呼吸器内科にかかったわけですが、悪性リンパ腫との闘いはここから始まったんですねぇ。

もっとも、このときには結構激しい腹痛が現れていたわけですが。

 

改めて長い1年間だったけど、ひとまず落ち着いて本当によかったなぁと改めて感じた今日この頃でした