早期発見でしたが29歳で悪性リンパ腫になったため、治療なり日々の記録を残していくブログです。

4/15 CAR-T療法実施

正式病名:びまん性大細胞型B細胞リンパ腫

5/31(金)です。
最近は特に何事もなく、なぜか下痢・軟便が続いているという状況です。
なんでかなぁと原因はわからないまま、整腸剤とかを飲んでいましたが、まぁ徐々に良くなりますが完治とはいかず。
しかし、これとは関係なく、前もって大腸・胃カメラを予約していたので本日検査してもらいました。
 
結果的には、胃・大腸ともに綺麗で特に問題はなさそうでした。
下痢はひょっとすると自律神経の乱れとかそういうところからくるものかも。もしくは単純に薬・治療の影響とか。
 
大腸ガンか・・・?とも心配していましたが、ポリープとかもなく綺麗だったのでまずそこは安心しました。今後も定期的に見てもらおうと思います。
 
仕事の復帰の話も進んでいて、ようやく来月中旬から復帰できそう。
9月から長かったなぁという思いと、もう1年弱経つのかぁという複雑な気持ちですが、少しずつ元の生活を取り戻していきます!