早期発見でしたが29歳で悪性リンパ腫になったため、治療なり日々の記録を残していくブログです。

4/15 CAR-T療法実施

正式病名:びまん性大細胞型B細胞リンパ腫

5/8(水)です。

CAR-Tを投与してから20日ほどが経過しました。

 

ここ3,4日くらい、脾臓があるあたりの背中部分がチクチクと痛むことがある。

治療中も治療前もこういったことはあるときはあったけど、CAR-Tをやった後にも出てくると幾分か不安になります。

これが腫瘍がなくなっていく頃の合図であればいいんですが、、、不安が募ります。

 

前回通院した際に肝臓の数値がかなり悪かったので、それもなんか不安になってくるし、昨日くらいから下痢がずっと続いて夜もあんまり眠れないし、食欲自体もなんか今までよりもずっと少ない感じだし、どうなってるんだい、俺の体。

 

次回の診察は来週末なので少し時間があるし、なかなか不安の払拭ができない日々が続きますが、少しでも症状が改善してくれれば良いな・・・と期待するばかりです。

 

家でのんびりしているけど、逆にそのせいで意識がそちらに向いてしまっているとかはあるかもしれないなぁ。