早期発見でしたが29歳で悪性リンパ腫になったため、治療なり日々の記録を残していくブログです。

正式病名:びまん性大細胞型B細胞リンパ腫

 

11/9(木)です。

本日は早めの時間帯での更新。

 

昨日、今日とずっっっとだるーい感じがあります。

おそらくプレドニンの摂取が終わった関係で出ている副作用かとおもわれます。

 

横になるのと楽なんですが、寝ようにも寝れないのでこれがなかなかつらい。

 

指先の痺れ感もちょっと酷くなってきている感じがあって、指先に力を入れにくい状態です。

 

まぁ普通に生活はできるので、そこまで心配はしていませんが・・・

指先が震えてきたりすると困ることが多くなるかもしれませんね。

 

 

昨日からミスドでポケモンドーナツが発売し始めました。

嫁の奢りで、ピカチュウ・コダック・モンスターボールと買ってきてもらいました。

私はコダックを食べましたが・・・・まぁ1回食べたらいいかなって感じです(笑)

 

そしてその裏では私も普通のドーナツ(ポンデリングとか)を仕入れてきてて、まさかのドーナツかぶりをするということがありました。

おやつを食べて昼寝しましょう