早期発見でしたが29歳で悪性リンパ腫になったため、治療なり日々の記録を残していくブログです。

正式病名:びまん性大細胞型B細胞リンパ腫

11/7(火)です。

昨日まででプレドニン錠剤の内服も終わり、今日からはまた回復の日々が始まりました。

 

今週は特に何もなく、来週の水曜日に血液検査(白血球数の確認)とCT撮影で脾臓の状態を確認するのを待つのみとなります。

 

3クール目は本当に投与後から調子がよく、本当に薬入れたのか・・・?というぐらい絶好調です。

 

指先の麻痺感がちょっとあったり、最近便秘気味なのはありますが、それ以外の副作用は全く見られません。

 

とはいえ、またこれから白血球減ってくるタイミングなんで、感染症、特にインフルエンザには気を付けたいです。なんか世間では非常に流行っているみたいなので。

 

 

そういえば最近もりもり体重が増えている一方、足が疲れやすかったりもするので、散歩でも始めましょうかね・・・