早期発見でしたが29歳で悪性リンパ腫になった結果、日々の記録を残していくブログです。

正式病名は、びまん性大細胞型b細胞リンパ腫。

 

昨日、一昨日は全く何事もない平和な日々でした。

じゃあ今日はなにかあったのかと言われると、何もありません

 

体力維持のために病棟を歩き回るのも面白くないですし、クロスバイクの許可を得たのでそれを漕ぎ始めたぐらいでしょうか。やはり多少体力や筋力が落ちているので15分とかでも汗かきました

 

 

身体の調子としては、昨日くらいから手の指先がヒリヒリする感じがあります。

これがいわゆる痺れなのか?といわれるとわからないですが、正常ではないかなーっという感じ。

脾臓部分の痛みとかはまったくなく良好ですねぇ〜

 

自覚症状がない範囲としては、白血球と好中球の数値が下がってきました。

副作用第2段のスタートといった感じでしょうか。とりあえず感染症には気をつけて生活します。

 

ぶあついステーキが食べたいと思う今日この頃。

退院したらコストコで赤身の肉と牛タンを買って食べるんだ!