早期発見でしたが29歳で悪性リンパ腫になった結果、日々の記録を残していくブログです。

 

昨日とは異なり、朝起きた段階から胃のムカムカ感や気持ち悪さはかなり低減されていました。

とはいえ朝食に関しては食べれるだけ食べるという感じ・・・

 

米もちょっと食べるのしんどいので昼食をうどんに変えてもらったり、そもそも量を減らしてもらうなどして対応してもらいました。うどんがめちゃくちゃ美味しく感じました。

 

しかしそうすると今の時間になるとちょっとお腹すくんですよねぇ

症状が緩和されている証拠でしょうか。

 

 

吐き気・食欲の低下を除けばそれ以外の副作用は今のところ見られず、ただ病室で1日暇な生活をしているだけになっています。

点滴も今日でようやく終わりなようで、本格的にゴロゴロ生活が始まるかもしれません。

 

 

とはいえ感染症とか色々心配なので、手洗いうがいの徹底と、あとは口内環境を清潔にするため1日5回くらい歯磨きしてます(毎食後と寝起き、寝る前)

 

 

一旦1クール目の投与が終わったら症状がなんか出たり、気が向いたときに更新するスタイルに変えようかと思います。

 

 

今日は金曜日、皆さん良い週末を。