始めまして、mamosです。

 

どうにもやることがないので、情報のアウトプットをさせてもらいつつ、私の病気の備忘録を書いていこうと思います。

 

まず簡単に私のスペックというか素性から・・・

 

-----------------------------

性別:男

年齢:29歳

職業:会社員

持病:なし

趣味:クルマ、ボードゲーム、インターネットサーフィンなど・・・

既婚、子供なし

-----------------------------

 

病名:悪性リンパ腫 ステージⅠ

後々記録していこうとは思いますが、血液がんの場合はステージの定義が少し難しいんですよね

 

これから抗がん剤治療が始まるという段階なので、今後しばらくは、過去の出来事を振り返りをメインとしつつ、

時系列が追いつき始めたらちゃんとした記録として出来事を記録していきます。

 

拙い文章で申し訳ありませんが、お付き合いいただければ幸いです