猛暑、夕陽、初スイカ、皮膚科受診 | 関市議会議員 栗山守のブログ

関市議会議員 栗山守のブログ

38年間の教員生活を終えて、平成27年4月の関市議会議員選挙に挑戦して当選。4年後、平成31年4月の選挙で2回目の当選、3期目に入りました。
市議会議員としての活動や日々の生活等を記していきます。

7月22日(月)

 

関は朝から快晴となり、午前中に30℃を超え、午後には猛暑となる予報でした。

実際に午前中にリビングの温度計は32℃を超えて、我慢できずに冷房を入れました。

今日の夕陽です。

 

お昼に、頂き物ですが、今年初のスイカを頂きました。

冷蔵庫でしっかりと冷やしていたので、美味しく頂きました。

 

午後は皮膚科の受診です。初診から4カ月ですが、徐々に良くなってきています。今まで毎週受診していたのですが、主治医と相談して2週間後に受診することになりました。

 

明日は、午前9時半から議会広報委員会です。

 

明日も猛暑が予想されてます。暑さ対策を忘れないようにしてください。