今日も雨、町内野球中止、南飛騨Art Discovery | 関市議会議員 栗山守のブログ

関市議会議員 栗山守のブログ

38年間の教員生活を終えて、平成27年4月の関市議会議員選挙に挑戦して当選。4年後、平成31年4月の選挙で2回目の当選、3期目に入りました。
市議会議員としての活動や日々の生活等を記していきます。

7月14日(日)

 

今朝も雨が渋々と降っていて、一日降ったり止んだりの天気でした。

 

予定されていた町内野球も雨のため三度中止となってます。

結局、午後買い物に出かけただけで、一日家で過ごしてました。

 

今、甲冑製作同好会では、今秋下呂市南飛騨健康増進センター一帯で開催される清流の国文化探訪「南飛騨Art Discovery」のマルシェ出店について前向きに検討中です。

その説明会が7月23日(火)19:00より、金山振興事務所で開催されるので出かけることにしました。

約5週間にわたって開催される体験型・交流型マルシェです。全日参加は無理ですから、どのような形で参加できるか探って来ようと思ってます。

 

明日は「海の日」、祝日です。今日同様、すっきりしない天気のようです。