イケメン幕末 動乱の恋篇 松陰ルート
 

相愛度120   +12 +7 +3


第5話

(1/10)
待っていてください❤+12
行ってきます3
会いに行きます7

(6/10)
今、囚われている松陰さんのこと❤+12
五年後の松陰さんのこと3
森で出逢った寅次郎さんのこと7


第6話

(4/10)
木の棒を構えた7
身を固くした3
松陰さんを呼んだ❤+12

恋の試練
必要な素敵度:6500以上
恋の試練ご褒美:翼を広げるさくや/魅力:60

(10/10)
「……初めてです」❤+12
うつむく3
「そんな関係では……」7

相愛度が140以上だと、松陰さんから手紙が届く。


第7話

(4/10)
(さくやと、ここで……)3
「私がご飯を作ります」7
(松陰さんの右腕は)❤+12

(10/10)
身を引いた7
首に手をまわした❤+12
目に涙を滲ませた3

恋の試練
プレミア:800コイン/魅力:160
華松の豪華な引き振袖

ノーマル:400コイン/15000両/魅力:90
袴:胡桃色の花袴


第8話

(5/10)
無理です❤+12
だめです7
…………3

(8/10)
会いたかったです❤+12
大好きです3
ずっとこうしていたいです7

松陰 ENDを迎えました!
「運命の女」が【思い出】に追加されました。



相愛度180以上でエピローグが読めるよ♪


第9話 エピローグ
一人の男性だということ7
恋人だということ❤+12
黙ってしまう3


松陰ルート相愛度MAX特典
松陰の寄り添いミニキャラ/魅力:120
松陰からの特別な手紙


彼との相愛度をMAXの200にすると、彼からあなたへの特別な贈り物2点が届くよ♪※本特典はエピローグ読了後にプレゼントされます。


動乱の恋篇 -松陰・高杉・恭- 2ルート以上クリア特典
神社の庭を眺める縁側/魅力:120

 

 

END高杉共通