自分勝手な旦那にイライラする毎日を過ごしてます。


今日も、いきなり『明日、子供を連れて実家に遊びに行って来るから。』と、突然言い出した。


私にしたら今更⁈って思う。

だからハッキリ言ってやりました!

『別に連れて行く必要はない。子供が産まれて何ヶ月経ってると思ってんの?しかも今更⁈』って…。


そしたら『親が一度連れて遊びに来いって言うから連れて行かないとマズイしょ。』って…。

何故今更⁈

子供に会いたかったらさ~。私が出産して入院してる時に一度位見舞いに来れるじゃん!

それを一度も見舞いに来ない、家が近いのに赤ちゃんにも会いに来ない、ましてや赤ちゃんに靴下の一足も買ってよこさない………そんな奴等に何故子供を見せなきゃいけない?

しかも産まれて4ヶ月以上も経過してるんだよ⁈4ヶ月以上経って初めててご対面⁈

有り得ない!

しかも、旦那の親は、旦那と赤ちゃん2人で遊びに来るように言ってたらしくて私なんて誘われてねーし。


この子は私の子供であってお前には関係ねーよ💢って叫びたい…。


私は断固反対した。あいつらに私の赤ちゃんを会わせてやるもんか!