来月、GW明けすぐに大学病院に行かなくちゃなりません💦

手術をする日を決めるため…。

だけどわたしが家を空けると息子の世話をする人が居なくて困るんです💦

GWに法事で実家に里帰りしたら実母に事情を話して遠いところ来てもらうしかないかも…ゲッソリ

目と鼻の先に旦那の実家があるけど息子が産まれ4カ月も経ったのに未だに息子に一度も会いに来てない😏


だから義両親には自分からは会わせないって決めたし…爆笑


会いたかったら普通の人は嫁と姑が喧嘩してても来るもんだけどね~?

そこまで私が憎いのか⁈


逆恨みもいいとこポーン


恩を仇で返すとはまさにこのこと…。


病院に託児所があればな~💦

そうすれば入院してても毎日息子に会えるし入院しながら息子の世話が出来るのに…

そんな病院なんてある訳ないけどプチ願望を述べてみた(笑)