先週の火曜日から地味にダイエット開始してます。

産後に太りすぎたので試しに半月だけ限定でダイエットする事に…。

過去にも何度かダイエットした事があったから楽勝かなぁって思っていたら考えが甘かった💦

過去のダイエットは仕事していたため軽く15キロ落とせたけど今は無職。専業主婦やってるから苦戦中。

ダイエットをしようと決めた日、旦那に『明日からダイエットする事にしたから~爆笑』って伝えたら旦那は『無理無理。お前には無理!3日坊主どころか半日も持たない。今迄何度ダイエットするって言ってた?その度にダイエットする気がなかったじゃん。』って言われて『今回は本気でやろうと思ってる。』って言ったら『絶対無理だ(笑)』って鼻で笑われました。

『何年も一緒に居るのにまだ私のことを理解出来てないんだね。私が本気になった姿知らないんだ?私はやる時はやる女だよ。』って言ったら鼻でフンって笑われた。カチーン💢ってきた💢

その次の日から予定通りダイエット開始した。

今迄、普通に御飯食べてお菓子やチョコレート、夜食にパンを食べてた生活をしていたからまずは間食と夜食を止めた。

そして野菜中心の食生活に爆笑爆笑

今迄好きだった御飯支度中の摘み食いも一切しなくなった。

そして5日で7キロ痩せたチュー

一週間で10キロのダイエットに成功😁
旦那も私の本気度を認め謝ってきた(笑)

旦那もビックリしていた(笑)旦那も私を食べ物で釣ろうと邪魔してきたり(笑)『ちょっとコレ味見してみて?』って言われて私は一言…『いらない。』

旦那も邪魔するを諦めたみたいで『顔色悪いからもうダイエットしなくていいよ💦』って…。だけどそれを拒み、とりあえず予定は今月一杯限定ダイエットだからやり遂げるって旦那に伝えた。

そして今日もダイエット継続中~(笑)