みなさん、こんにちばんは🌞


毎日暑いですね💦

今週末は、またしてもインド映画を観に行ったのですが

本当に暑くて、家から駅まで辿り着くのに熱中症気味になりました・・・


なるべく過ごしやすい格好で!と思ったのですが


ブラウス一枚でも暑かった🥵


そんなコーディネート🌻




ブラウス:クティールとレトロ

パンツ:axes femme

カーディガン:Samansa Mos2

帽子:ショップ無(SENSE OF GRACE)

靴下:チュチュアンナ 

靴:ehka sopo

鞄:しまむら(青木美沙子ちゃんコラボ)

リボンブローチ:少女世界


黄色・白・緑でちょっとインドイメージ🇮🇳

ブラウス一枚で可愛い服装ということで、クティールとレトロのひまわりブラウスを着ました🌻


でもやっぱ暑いもんは暑かった・・・

そもそもaxesのかぼちゃパンツ冬物だし・・・


カーディガンは映画館での冷房対策で持って行きました。


そして、靴

実は以前紹介したしまむらのローファーを履いて行ったのですが

めちゃくちゃ靴擦れしてしまい


新しい靴を買って履き替えました💦




ehka sopoのブロンズカラーのフィッシャーマンサンダル

踵が空いたデザインで涼しいのですが、ラフ過ぎず、かっちりしたお洋服にもあうデザイン✨




なんとね〜セールで半額で買えてしまいました。

お店にはブロンズカラーしかなかったけど

カラバリの中では、ブロンズが1番しっくりくるのでちょうど良かった❣️

そして、靴擦れしてても履けました😭

このサンダルのおかげで無事に帰宅できた😭


お店行ったらセール品ほぼ全部半額だったので、めちゃくちゃ目移りしちゃったね・・・



ゴールドカラーのグルカサンダルもめっちゃ可愛かったけど、サイズがなかった・・・




あと、お洋服も色々見てカーディガン一着購入しました。



ハートの透かし編み?になっててラブリーです❣️




グレーとキナリも可愛くて、合わせやすそうだったけど

ミント選んじゃった💚


リネンっぽいシャリ感のあるニットなので、夏場の日除とか冷房対策に着るのにちょうど良さそう✨


他にも気になるの色々ありましたが、一旦我慢〜

半額って言われたら、あれもこれも欲しくなっちゃう罠💦

しまむらローファーで靴擦れしたことにより、お買い物は慎重に、しっかり選ばないとだめだな〜と身に染みました・・・


それでは、また🌼









今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する