みなさん、こんばんは🌃


六月🐸

夏の陽気になってきましたね〜


大阪はまだ梅雨入りしてないので

暑いですが、絶妙にお出かけ日和なお天気でしたね。


そんな本日は、夏を感じる?セーラー襟のブラウスを着ました⚓️



少年スタイルなコーディネート



ブラウス:Fi.n.t.

パンツ:ehka sopo

帽子/カバン/ローファー:しまむら

タイツ:tutuanna

靴下:靴下屋(タビオ)

ネックレス:Luxmira


夏だしな〜と

しまむらさんで、UVカットの帽子を買いました🌻



裏地がメッシュで通気性⭕️で、ツバの部分がUVカットになってて、水洗いもできるので汗をかいたら洗濯できちゃう🧺🧼


最近、風が強い日が多くて日傘さすと危ないときがあるので、ちょうど良い帽子が買えて良かったです。


そしてフリルのデザインのローファーも、しまむらでゲットしました。




しまむら安心価格、990円になってました

サイズが大きめなせいか、売れ残っちゃったんですね〜

普段、靴のサイズはMかLなんですが、

これはMサイズでも踵がカパカパでした。

中敷を入れたら問題なく履けるし、安く買えちゃったので無問題です👍


そして、バッグは青木美沙子ちゃんコラボのものです🎀

美沙子ちゃんコラボ好評みたいで続々発売されてますね❣️

ロリィタじゃない人でも、取り入れやすいアイテムになってるし

しまむらきっかけでもロリィタ好きな人が増えたら嬉しいですね✨




本日の靴下は靴下屋さんのお花柄を履きました🧦🌼



タイツはtutuannaの感動タイツの40Dです。

ストッキングよりカバー力あるし伝線しづらいので、履きやすいです✨




あと、最近の購入品なんですが、コスメ❣️




ザ・レチノタイム ホワイトのUV乳液🧴


なんとパッケージにムーラン🪷が‼️


こういうコラボにムーランがいるのって珍しいから買ってしまいました。


ベルにハグされてるの可愛すぎる〜❣️


ムーランとベルって、性格似てる気がするのでめっちゃ仲良くなれそうですよね??笑


レチノールの効果というのは、今の所まだ実感はないですが

日焼け止め効果だけでも有難いので、最近毎日使ってます。

ちょっと乾燥するような気がしますが、日焼け止めはだいたい乾燥しますよね・・・😢?




さて、それでは本日はこのあたりで🌙