みなさん、こんにちは🌞


台風の影響もすぎまして

大阪は良いお天気です✨


今日は、ファーストデイということで

トーホーシネマズに行ってきました👍


映画は、「ゴジラ×コング 新たなる帝国」を見ました🎞️


すごい映像だった・・・映画の感想はまた別の記事にします‼️


ひとまずは、本日のコーディネートを‼️



ゴジラの映画を見るし、探検家というか

生物学者っぽい、クラシカルアウトドアなコーデにしました🔍




シャツ:gu

パンツ:amavel

スカーフ: LALA Boutique

靴下/レギンス:靴下屋(タビオ)

靴下留め:NEW ATLANTIS

靴:リゲッタ

鞄:しまむら(青木美沙子ちゃんコラボ)

チョーカー:ジュブナイル堂


アマベルのスチームパンクなパンツに、オリーブグリーンのシャツと、スカーフをあわせてみました。


スカーフは羽根🪶の柄

楽天市場に出店されているスカーフ専門店さんで買いました。

ポリエステルですが、シルク風の繊細な風合いです。






ビンテージっぽいし、博物学な雰囲気のあるデザインで気に入りました✨

スカーフってエレガントなイメージですが、これならアウトドアなコーデにもぴったり🛶



そして、お足元は恐竜柄の靴下🦕




わかりづらいんですが、プテラノドンとかティラノサウルスとかトリケラトプスの頭蓋骨の柄です



こちらのデザイン、以前はレディースもあったんだけど、

今はメンズしか売ってないみたいです😭

でも可愛いのでオススメです🦖🌴




そして、素脚補正で肌色レギンスをあわせています。


新しく買ってみた40Dのタイツ素材のレギンス




マチありで履きやすいです👍

透け感も少しあって自然な見た目です。

ダルピンクというカラーを履いてるんですが、私にはちょっと色があってないかも??

ピンクっぽい肌色の方にはオススメです!



今日はお帽子被らなかったのですが、

夏だし可愛い帽子がほしいですね👒


ラフィアのハットかぶるか悩んだのですが

なんか違うな〜と


今日の服装ならベレー帽とかが良かったかな?

サーマルベレーとか、麦わらみたいなベレーがほしいので、ちょっと探してみようと思います✨



それでは、また🌼













今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する