みなさん、こんにちは🌞


なんやかんや忙しくて全然更新できていませんでしたね・・・

お久しぶりです🍀


昨日は!


5月4日

May 4th


ということで、スターウォーズの日!


「フォースと共に在らんことを」というセリフが

英語では「May the force be with you」なので、それに掛けた記念日です✨


そして、みどりの日でもありましたね🍀


ということで、スターウォーズ&緑コーデを着ました🧸





Tシャツ:UT

パンツ:as know as plus

靴下/アームカバー:靴下屋(タビオ)

タイツ:tutuanna

パールチョーカー:hug house

シューズ:クロックス

ヘッドドレス/チョーカー:ジュブナイル堂


R2-D2は、ディズニーランドのポップコーンバケットです🍿

実は、海外パークバージョンのR2-D2も所有していたりします・・・ほんと可愛いんだよR2


Tシャツはスターウォーズに登場する小熊のような種族"イウォーク"のイラストプリントです✨

ちょっとメルヘンでらぶり〜❣️



ヘッドドレスとパッチワークのチョーカーは、私の個人ブランド「ジュブナイル堂」で製作したものです🪡🧵


ジュブナイル堂のヘッドドレスは、Tシャツやパーカーなどのカジュアルな服装にも合わせやすいように作っているんですが、

コーディネートのポイントは、チョーカーやネックレスなど、首元にもアクセサリーをつけることです💎

バランスが重要ですね👍


ちりめん&パールのチョーカーは3月のイベントのhug houseさんブースで購入したものです🦋

これもまた可愛すぎる✨




そして、気分でウィッグにしてみました。

銀髪+メガネでグランマスタイル👵🏻


パッチワークもおばあちゃま趣味なイメージがあるし、

ゆめかわ系みたいな服のときは、今の地毛のハンサムショートだとクールすぎるのでウィッグがよさそう・・・?


ウィッグはスワローテイルのジョーカーシルバーというカラーで、ウルフレイヤーという長めの髪型からカットしてます。

カットめんどくさい方にはライトショートっていうスタイルがオススメです〜

 





お足元は前にも紹介しましたが、クロックスにマンダロリアンのシビッツ🐸




最近グローグーモデルのクロックスも発売されたようで、また欲しくなってしまいました💦

でも厚底じゃないからな〜我慢かな〜🌀


今履いてるのは、厚底のクラッシュモデルです🪐

ベージュのマーブルカラーが、惑星タトゥイーンみたいでお気に入りです❣️


靴下とアームカバーはお揃いのネオングリーンで、タビオさんのイチオシアイテム‼️





これ、アームカバーはオレンジとグリーンを持ってるんですが、ほかの色も買おうかな〜ってずっと迷ってます。

紫が欲しいかな・・・ピンクもかわいいけども🩷



さてさて、スターウォーズの日ということで、昨日から発売のマンダロリアンのハッピーくじを買いに行ったんですが


なんと


A賞を引いてしまいました❣️



2回引いて

A賞とD賞でした‼️


カッコ良すぎるフィギュア〜‼️


どこに飾るか悩み中です。

埃被らないようにショーケースみたいなの入れるべきかな??


D賞のアクスタは選べるとのことで、マンドー&グローグーにしました

しかし、ルークも欲しいよな


またくじ引きに行こうかな・・・アーマラーさんのヘルメットもほしいしな



スターウォーズの日、ちょうど大阪コミコンが開催されているということで、

参加するかめっちゃ悩んだのですが

結局おうちで過ごしてしまいましたが、

ハッピーくじだけでも、かなり楽しめたので良かったです✨













今日のコーデは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する