みなさん、こんにちは🌞


すっかり春になりましたね〜🌸

今週末はお花見日和では?!

そんな過ごしやすい週末のコーデを紹介します🧸



パーカー:gu(スターウォーズコラボ)

パンツ:ehka sopo

ジャケット:Melan Cleuge

キャップ:モンベル

シューズ:クロックス

リュック:ケシュア

タイツ/靴下:靴下屋(タビオ)



何年も前に買ったものですが、

スターウォーズのパーカーを着ました👍



ep.1の子供時代のアナキンのポスターデザインのプリントです


あの頃のアナキンは可愛かったのにな・・・ep.2ではもうヤバい男になってたもんな・・・


実は足元もスターウォーズ仕様で、クロックスの飾りがマンダロリアンです🐸



グローグー、らぶり〜ですね❣️

マンダロリアンの映画が2026年に公開予定とのことで、今から楽しみすぎます✨

できれば、映画公開前に今までのドラマシリーズの総集編を映画館で上映して欲しいな〜と思うんですが、如何でしょうかディズニーさん、ルーカスフィルムさん??






この日の靴下は春らしくお花柄にしました🌼



柄物の靴下を合わせるときは、柄の中に入っている色を服の色に合わせると馴染みますよ👍


このコーデだと、靴下のお花柄の黄色がパーカーの色に似ている&お花の中央部分のグリーンがパンツの色に似ているので、全体のまとまりが良いです✨




相変わらずですが、生脚はまだ寒いので

フェイクスキンタイツを履いています❣️



このタイツはナチュラルに見えるので本当に使いやすいです。

54デニールという絶妙な厚みで、今の気温にもぴったりです!


そしてタイツなので、ストッキングと違って伝染しずらいし長持ちするのでコスパも良いです💮



さてさて、春

そろそろ日焼け対策が必要な時期になってきましたね〜

新しい日傘が欲しいんですが、可愛いものがたくさん合って悩みますね


そろそろ日焼け止めも買わないと💦


それではまた🐻










今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する