みなさん、こんにちは🌞


今週は冷えますね🥶

早く春になってほしいです!


そんな寒い日の雪だるまコーデの紹介です。




ニット:forever21

ブラウス/コート:ehka sopo

パンツ:axes femme

靴下:靴下屋(タビオ)

靴:NUOVO

レギンス:チュチュアンナ




雪だるまさん⛄️のダサセーター

クリスマスに着れなかったので、新年はぎりぎりホリデーかな〜と着てみました。




シルクハットかぶっていてオシャレさんです🎩



靴下は雪の結晶柄❄️



繊細な感じで可愛いです❄️✨


防寒のためチュチュアンナの裏起毛レギンスを履いています。

最近こればっかりですほんとに




よく履くので、追加でもう一足買いました❗️




まるで毛布!のような暖かさということで

あるのとないのでは大違いです。

黒も買おうかな??


グレーとかあると嬉しいですが・・・



そして、靴下セールがあったのでお買い物




シャギーニット?みたいな黒柴ちゃんと

日本酒瓶と、合わせやすそうなエンジ色のダイヤ柄


靴下買いすぎなので、しばらくは我慢しようと思うのですが・・・

我慢できるのか⁉️


また買ってたら笑ってください〜



しかしながら、大好きな靴下屋・タビオさんが

購入金額の一部が被災地に寄付されるクーポンを発行されているので、


被災地に少しでもお役に立てればと、

そういう活動をされている企業さんを支援したいという気持ちで

少しお買い物しようかな??


靴下屋さんの公式通販でこちらのクーポンコードを使ってお買い物すると、

購入金額の10%が石川県への義援金として寄付されるそうです

↓↓↓

https://tabio.com/jp/corporate/news/topics/2024/14455/


こういうとき、自分にできることってたいしたことじゃないかもしれないけど

何もしないよりは良いかなって、少しでも寄付など行っています


そして、私一人でできることは小さくても

ある程度の力を持って活動してくださる企業や団体を微力でも支援できればと考えています・・・


年始のお買い物は店舗が家の近くにあるのでチュチュアンナで済ませちゃったけど

タビオさんは社会貢献というか、日本を良くする活動をしている企業だと信じているので「買い支え」していきたいです。



さて、また別のお買い物のお話ですが、

ウィッシュ関連のお買い物を紹介します。




こちらはガチャガチャのアクリルキーホルダー

バッグチャームを作りたいですね・・・



 

イベントバナー



そして、お買い物マラソンだ〜と思って

楽天ファッションでehka sopoとウィッシュコラボのアイテムぽちりました。



ベロアのバッグはフォーマルにも使えそうだし、裏地がスターちゃん柄で可愛すぎる・・・


パーカーとインナーは普段着にできるので買いました⭐️


楽天ファッションのブランドクーポンが出ていたセール品なのに、さらにお安く買えてしまいました・・・

またプロパーも買おう




さてさて、

ウィッシュとスターちゃんがマイブームなので

ずっと探していた「ぷにキャラグミ」もやっと見つけて購入しました✨




お菓子はだいたい焼き菓子かチョコ系しか食べないのに

グミ・・・パッケージが色んなデザインがあって可愛かったので3袋も買ってしまいました。


ちょっとずつ食べようと思います。



それでは、また⭐️