みなさん、こんばんは🌛


今週末は暖かったですね〜

日中はアウター要らないぽかぽか陽気でしたので、散歩に行くなどしました。


そんなお散歩コーデ🐻




ブラウス/ニット:ehka sopo

ジャケット:Melan Cleuge

パンツ:metamorphose temps de fille

タイツ/靴下:靴下屋(タビオ)

ネックウォーマー/ハンドウォーマー:niko and...

ベレー帽:axes femme POETIQUE

靴:リゲッタ

バッグ:ジュブナイル堂(自作)


お花のニット可愛すぎる🌼


先日のユニバコーデで使ってたハンドウォーマーなんですが、お揃いのネックウォーマーも買いました🐆


レオパード、今までは靴下ぐらいしか取り入れたことなかったので、新鮮で嬉しいです💥

大阪人やし、やっぱ豹柄は重要❣️笑




 

ふわふわで、めっちゃ暖かいのでオススメです👍



そして靴下もおNEW✨

靴下屋さんで地味に色々買ってしまいました、笑






パッチワーク柄が好きすぎる・・・

そして、キレイめ?な雪の結晶柄❄️も買ってしまいました。


タイツはフェイクスキンタイツを履きました❗️





そしてクリスマス限定品と、防寒用もゲット


 


つま先だけのインナーソックスは冬の必須品です❣️

毎年ちょっとずつ買い足しています。

光電子っていうシリーズは今までなかったと思うので、履いてみるのが楽しみです✨



お散歩の目的としては、新しく作ったバッグの使い勝手を試すというのもあったのですが

意外と荷物たくさん入って、大きさはちょうど良かったです。



肩紐とかちょっと気になる部分があったので、より使いやすく改良したいと思います🪡



私の個人ブランド「ジュブナイル堂」ですが

12/20 13時まで通販のご注文をうけつけております🐻



https://juvenile.theshop.jp/


お買い得なセールも開催中です

是非ご覧くださいね🐻✨



それでは、今日はこの辺で

おやすみなさいませ🛏️🌛💤









今日のコーデは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する