みなさん、こんばんは🌃


先日ちょっと記事に書いた

tutuannaのフェイクスキンタイツを買ってみましたのでレポします❣️





裏起毛&着圧 フェイクタイツ

色はベージュを買いました❣️


普通の裏起毛レギンスと見比べると

違いは一目瞭然



左フェイクタイツ 右が裏起毛レギンス



フェイクタイツのほうがすべすべしていて、

ニットのもこもこ感がありません‼️



履いてみると




少し光沢があるので、ストッキングを履いた脚のような見た目に

タイツ感は分かりにくいですが、膝裏とかシワになるとバレそうです。




裏起毛は足首までで、

足首からつま先は普通のストッキング状になっています。

これなら、裏起毛で靴がキツくなることもないし、クルーソックスなどを重ねばきしても可愛いですね😍


私が購入したとき店頭には、つま先まで裏起毛のタイプも並んでいたので、購入する際はしっかり確認してくださいね‼️



一足1500円するけど

寒い冬でもハーフパンツやミニスカートを履きたい人にはめちゃくちゃおすすめです❣️



こちらから購入できます✨