あけましておめでとうございます。


今年こそ皆様のお役に立てる情報を提供できるように頑張っていこうと思います。




さて、本日から2日間大江戸太陽会館さんの時差オープンに足を運んで行こうかと思います。


といいましても、もう本日は終了ですね!!




さて、自宅からは意外と遠距離なので友人の家へ宿泊「笑」日当20000くらいあれば、夕方からだしらくだなとおもいまして、参戦




抽選は600人くらいいるんでは?


美味しくない「笑」




といいつつ我ら3人


大海


大海


大海




ってみんなで、大海大会になりました。




データ 等価交換




大海2 1277-40K 出玉1650 内訳大当たり1600プラス確変時短1回転+0.5 2-3振りうち


大海2 1320-40K 出玉1635 アタッカーなどは似た調整


大海2 1175-40k 出玉1620




こんな感じです時差~しかも夕方からなんで、あたりがひけなかったから期待量がよかったのですが、まあ、1台以外は明日も打つ予定です。




今日は正直かなりプロの方が多かったきがしますが、明日は恐らく3分の1程度の並びになるでしょう。




大海なら期待値20,000円くらいはいけるかなというかんじです。




外れはないけど高期待値は明後日以降なんでしょうね。




おつかれさまです。



訂正40誤
50k