皆様お疲れ様です。

それでは本日の結果から
サンプルデータ

太王50k-975 出玉16R-1850
仕事人30k-59816R2000-乱舞16R2070
仕事人30k-580

AKBは30k-565
甘大海30k-618

グランドとしては厳しいですね。

さて、今年は今日で打ちおさめの予定でしたが、関内スキップと123東雲状況が良いようなので立ち寄ってみようかと思います。本日利用したグローですが、据え置きなら仕事人限定で使えそうです。ただかなりシビアに打たないといけないので私みたいな腕に自信のない方は敬遠した方が無難かと。

スキップ関内と123東雲の状況なのですが、共にあまり客付きは良くないようで、ぜひ近場の方は覗いてみてください。両店とも20から22程度までのレベルの台が存在するようです。28日現在
ご参考に!!
〆られてたらすいません。