皆様こんにちは!!
今日からお休みの方多いんですかね。
お疲れ様です。

さて、私は本日は神奈川県は古淵にあります。アミューズメントスペースグローさんのグランドオープン2日目に来店しています。

個人的にこの店「以前の」にはとても
思いいれがあります。

さて、それではレポートしますね。

太王20k-383
AKB20k-398
甘大海左打ち25k-557


ですね。
本日一般入場で来店しているのですが、玄人の方はわりと少ない印象をうけますね。

結構みた目に命釘が開いている印象はないので、敬遠されているのかもしれ
ませんね。

まだ、出玉計測には至っていませんが、パチンコ攻略マガジンの解析出玉程度はありそうです。

個人的には、良さそうな感じがしますが、お祭り調整ではない気がします。
以上途中経過でした。

交換率は等価交換です。