みなさん、こんばんは!!
いかがお過ごしでしょうか、本日はあまりに先日の状況が良かったせいか再び関内スキップさんへと足を運んでいます。

photo:01



残念ながら先日の台は空いていなかったので他の台で実践開始ヘソの割には回転率が低い気がしますが5万円分で1k-19:73
出玉は普通ぐらいですかね。

継続的に開いている感じなので案外狙い目なのかもしれません。

玄人率もほどほど
期待収支もほどほど

いういったタイプの店は嫌いではないです。

以外にお宝台があるかもしれませんね。

さて、明日はチャレンジャー福生
グランドオープンですね。
甘デジ以外のメイン機種を開けてくる系列ですね。今回は慶次なんですかね、ただ慶次だと25-26はないとお宝ではないですよね。

とくれば!
AKBか大海ですかね。
大海なら¥40,000とかにも巡りあえる可能性がありますね!!
ただし明日のグランドオープンはこの一軒!!

大変な混雑が予想できるでしょう!!
楽しみですね。