皆さんこんばんは、もうすぐクリスマスですね!!

私はもちろん一人でパチンコでも打とうかと思っています。


さて、今回はパチンコ等で疲れた体を癒してくれる本物、超オススメサロンを2店ほど紹介させていただきます。


1店目


恵比寿バニラリゾートさん

http://www.vanilla-resort.com/

なると「NARUTO」のブログ


ハイ、アロマオイルと素晴らしく香ばしいかおりでモデル級の美女が、あなたの身体をマッサージしてくれます。もちろん本格マッサージ普通の指圧マッサージに多少劣るもののかなりのテクニックを持った方を揃えている印象があります。

そして極めつけはハイ、あれがありますあれはこの場では言えませんが表向きはないことになっているのですが、黙認でしてくれます。

疲れきった身体をアロマオイルと最後にあれつきで間違いなく大満足できるでしょう。

60分12000円割引券で11000円だったと記憶しています。

コストパフォーマンスは非常に高いです。騙されたと思って行ってみてください。

期待には必ずこたえてくれるはずです。

ちなみに、指名せいどもありますが、ここのレベルが高いのでその必要はありません。

実は芸能関係の業界関係者も多数ご愛用しているのだとか。


2店目池袋アロマニア


http://www.aroma-nia.jp/


なると「NARUTO」のブログ

ここも、かなりのレベルの高い美女が入念にマッサージをしてくれます。

正直レベル的には、上記のバニラリゾートよりも上と考えて間違いないでしょう。

しかしながら、この店には殿方の大好きなあれが基本的にはありません。

基本的にといいますと女の子によってはありということになります。

でもですね、そこはわざわざ気を使いたくないですよね!!

なので、おすすめ2番手とさせていただきました。

マッサージは本格派なので試されてみてはどうでしょうか。