皆さん、こんばんは本当に寒い季節となりましたね!!

パチンカーにとっては温かい季節となっていますが、今年はどうなんでしょうか。


さて、今年はマルハンの年末グランドがないので、名古屋まで遠征してもいいかななんては思いましたが、色々と予定が立て込んでいるため!それは、難しそうですね!!

さて明日はグランドホール金目VS清瀬ライオンのリニューアル対決


私は近いのでグランドホールを選択しましたが!!

どうでしょうかなね!ライオンどうやら等価交換になるようです。抽選方式の抽選券なので、多少溢れてしまう確率はあるかもしれません。しかし前評判はかなり高いですね!私の知り合いの方ほとんどライオンに行きます!(笑)


続いて、アビバ関内まあまあの評判ですが、やはり等価ではないでしょう!!

3日目あたりまでは使えそうですがね!!


皆さんも頑張っていきましょう!!