皆様こんにちは、暑いですね!!

暑い⇒いや熱いいんですね!



倉「KURAO」のブログ


先日に引きまして書きたいことがもう一つありましたので、記事を書いていこうと思います。

皆様、三津谷葉子さんご存知ですか。


私、実に長年の大ファンであります、10年近く前に東京大学物語というテレビドラマで話題をさらった方なんです。その当時いや~綺麗な方だなぁ~目茶苦茶ギリギリラインのドラマだなぁ~なんて思っていました。当時はもちろんギリギリのところまでしかみられず。(涙)


そんな方がつい最近 フルヌード写真集を発売しました。

内容はもう最高です!! 1ファンとしてはよくこの時期に脱いでくれましたといわんばかり

そう、これがみたかったのです!120点満点ですね!


しかし、ホリプロスカウトキャラバン出身なだけあって本当に綺麗ですね!

皆様機会があれば是非中身を見てくださいね!


ちなみに、中身を見たら必ず買いたくなりますね。