皆さんこんばんは!!

最近5日間程時間をとりまして楽園グランドオープンへと足をはこばしていただきました。



パチンコ パチスロ 税理士 会計士 株 今を生き抜くため-DVC00060.jpg

楽園は渋谷⇒池袋⇒大山

と進出してきましたが今年のグランドオープンで一番活気⇒やる気を感じましたね。

釘の方は見た目よりも回る感じな気がしましたね。ヘソ+ 寄りノーマル アタッカー少々- スル△~×


正直出玉の方は

ガロ ライダー 銭形 ウルトラマンタロウ 仕事人 べにしゃち など変則的なうち方をできる機種以外は厳しい感じがしました。


データ


初日⇒大海2 1K=24・5 出玉1600 

2日 ⇒大海2 1K23・5 出玉1600

3日目⇒ウルトラマンタロウ 1K=26.5 出玉16R2000 +1玉増加時短確率変動

4日目⇒ガロ 1K=23.5 出玉16R2100 +1.5玉増加 時短確率変動

5日目⇒沖縄海2 1K-25.5 出玉 1380


とにかく出玉の嵐が吹き荒れるような調整にしてありましたね。

渋谷⇒池袋とは違ってかなりよかったのではないかおもいます。

また大山はかなりの激戦区のようでしばらくは期待できるのではないでしょうか。


また何度か足を運んでみようと思います。

ちなみに稼動率はほぼ4パチはフル稼働なので朝から並んで挑戦してみてはいかがでしょうか。


これからしばらくのオススメはやっぱりガロですかね!!まだ20以上は普通にあるので通いたくなりますね。抽選ですしチャンスですね。


それでは週末の楽しいパチンコライフを!!