パチンコ パチスロ 税理士 会計士 株 今を生き抜くため-120419_121222.jpg

こんばんは音譜

本日は先日グランドオープンしたばかりの!!

マルハン横浜町田店へいってまいりました。


オープン3日目12:00オープン

個人的印象としては他の郊外のマルハンとくらべると敷地は広いのになぜか店内に入ると圧迫感を感じますね。


相変わらずマルハングランド恒例ドリンク100円サービスと食堂半額は変わりなくあるといった感じでしょうか。

ただこのサービスうれしいようなきがしますが、100円なので調子にのって頼みすぎるとお腹がゆるみます。

⇒されないための企業戦略か(笑)

それにしても1時間に1回のペースでドリンクいかがですかって~どれだけ研修させてるんでしょうかひらめき電球

もう確率変動中とかだと~イライラするかもしれませんね。


ちなみに、私は肉まん2回とドリンク3杯頼みました。一通り注文しましたが~

肉まん冷えすぎです。これを持ってきてなんとも感じないあなたあ・る・い・み凄すぎます。


さてパチンコの方ですが、整理券はあったので台は一応確保できました~


CR浜崎あゆみ(笑)おそらく残り物


全体てきにそこそこ回ったのではないでしょうか!!

知人がいたので参考までに

銭形19前後

仕事人×恐らく20回ないと思われ

大海2 20 22 だったらしいです

ガロ2も意外と行けるのではないでは

マルハングランドは右がいいですね!!


ちなみに私の浜崎23.5=1K

11R1300

電サ+1増えper1回転でした。


+25500


お疲れ様です。恐らく今日までが限界ですかね。

来週は所沢⇒川越⇒厚木とまさにマルハン帝国ですね(笑)


ちなみに私の知人は当日6時からならんでいたそうです⇒凄い