🍌日曜日

FUJIWARA藤本さん復帰

 

車の当て逃げ事故で活動を自粛

2月にYouTubeで復帰

そのあと

「さんまのお笑い向上委員会」で

地上波復帰

 

🍌月曜日

松田聖子さん大学を卒業

 

中央大学法学部通信教育課程を

卒業されて学士の学位が授与された

聖子さんは「裸足の季節」でデビュー

 

🍌火曜日

新山千春さん、不妊治療を語る

 

結婚後に不妊治療を始められた。

治療の情報不足で、早くに結婚を

すればと、後悔されている。

体外受精は東京都では年齢にもよるが、

3~6回まで適用される。

感じたのは、仕事と治療のバランス。

学会によると体外受精の出生率は8.6%

芸能界でも不妊治療は多い。

新山さんによると「少子化対策」では

児童手当だけでなく、高齢出産や

不妊治療のことも考えて欲しいと

述べられている

 

🍌水曜日

松嶋菜々子さんドラマ出演

 

4月1日フジ系列

「GTOリバイバル」に出演

主演は反町隆史さんで破天荒な高校教師

松嶋さんは教師を辞めて客室乗務員

の役柄

 

🍌木曜日

松本人志さん名誉棄損の裁判で

文藝春秋が争う姿勢。

 

「週刊文春」に掲載された、

女性に性的な行為を強要したという記事で、

発行元の文藝春秋に対して

5億5000万円の損害賠償を

求める裁判を起こしている。

 

🍌金曜日

とんねるず、ライブを開催

 

11月に日本武道館にて29年ぶり

「とんねるず THE LIVE」を開催決定。

番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」

が終了。お笑いだけでなく音楽でも活躍。

石橋さんと木梨さんは帝京高校の同級生で

「お笑いスター誕生」でグランプリを獲得。

「ねるとん紅鯨団」

「とんねるずの生でダラダラいかせて」

などヒツト番組多数。

 

🍌土曜日

「ちびまる子ちゃん」後任は未定

 

TARAKOさんの後任が選定中なので

しばらく再放送が続くとのこと。