前回、新たな相棒であるfcllaboのUC11.5  2Sを仲間に迎え入れたと言いましたが、実はその際にルアーも注文しておりました😊


制作に1月掛かるとのことで楽しみに待っていましたが先日ようやく完成のお知らせが入り、早速入金し即発送してもらえたおかげで到着は翌日でした👍


気になるルアーですが



HRTM110(下)

説明不要のリップレスミノーです!

動きはヌルヌルとロール強めの動きで、先日の真鯛も旧HRTM110でした!



S.I55(上)

重量15gでハガツオや小型のシイラや秋から初冬のキビナゴパターン時のヒラスズキにと意外と使う場面多そう?



S.I85(中央2個)

重量40gでヒラロッドと相性抜群です。

秋口の青物に良さげです。

フックは#8/0とのことで、不意の青物に余裕で対応出来そうです!



fcllabo信者になる日も近い?