新年明けましておめでとうございます㊗️



初日の出を取る為に海へ出発してパシャリ✨


去年を振り返ると変化の年と言ったところでした!

今まで躊躇っていた事に挑戦することも多く、自分の釣りスタイルや考えに変化が出てきました😊

その挑戦に対して成果も上げる事もできましたし、新しい釣り仲間もできました!


自分の知らない事を教わり、自分の知っている事を教えるなどお互いに持ちつ持たれつの適度な距離感で人生楽しんでいこうと思います。


目標など具体的な事はまだありませんが毎年が前年以上に楽しめる年にるようにすることだけをモットーに頑張っています!





当ブログも軽い気持ちで始めて早1年半くらい経ちました。

投稿数や投稿頻度は決して高くはないですが、色んな方に見てもらえるようになり喜ばしい事です🎉

当ブログはマイペースに頑張っていくつもりなので、暇な時は遊びに来てください🙇‍♂️



今年も皆様にとって良い年になりますように