2013年5月10日(金)渋谷サイクロン | 守 Mamoruのブログ

守 Mamoruのブログ

ブログの説明を入力します。


5月10日(金)
渋谷サイクロン
タイトル「来夢来人」

チケット
前売り2500円
当日 3000円

OPEN 未定
START 未定

出演
*ロクロクロクセッションバンド
Vo.守(ex.EATHERLY)
G.杏太(ex.ジュリィー)
G.フミ(ex.lam.)
B.シナ(ex.lam.)
Dr.子雲(ex.ケミカルピクチャーズ)

*ノエ

and more

各バンド予約有
プレイガイド無
サイクロン予約有
info@cyclone1997.com
(お名前、枚数、電話番号を明記して下さい)



杏太さん、フミさん、シナさん、子雲さんという大好きなメンツで、またセッションやっちゃいます!!楽しい事間違いないな♪

そういえばTwitterばかりやってアメブロ放置してごめんなさいね。
Liveがあると更新しやすいんだがまだ本バンドが決まってないからね~。
ちゃんとメッセージ見てます♪ありがとう!

前回の池袋EDGEのセッションも黒夢、Sadsセトリ喜んでくれてなによりです。最近はセッションで黒夢、Sadsやる人少ないみたいで残念ね。

衣装も好評で良かった。ほぼ私服だったけどな。笑

次のLive期待してくれてた人もありがとう!やっとです!5月10日是非お越し下さい!!



バンド予約あります。
お名前とチケット枚数を入れてメッセして下さい。m(_ _)m