準備の方は? | 自転車で大陸を越えるブログ

自転車で大陸を越えるブログ

学生のとき自転車で日本縦断、オーストラリア横断。一旦は就職したものの、会社を辞めて北米縦断。次に目指すは中南米縦断。このブログを通じて自転車で海外を旅する楽しさが、なるべく多くの人々に伝わればイイなぁ…と思っています。

準備の方は荷物の梱包も終わって、

なんとかひと段落しました。

今日は安心して寝れそうです。


ふぅ~~~~~う(ため息)。


やっぱり今回もバタバタしちゃったなぁ。

まあ、前日に泣きながら徹夜で梱包するハメに

ならなかっただけよしとしよう。うんうん。


5年前にオーストラリアを旅した時は、

2日間ぐらい徹夜に近い状態で準備してたし(笑)。


どうやら、僕も少しは成長しているらしい。