2019年ラストは… | 魔法園児マモルワタル 公演ブログ

魔法園児マモルワタル 公演ブログ

ミクル・ミュージカルカンパニーです( ̄^ ̄)ゞ

全国で公演させて頂いています、JA共済主催『魔法園児 マモルワタル』の旅日記。


こんにちは!
2019年も残すところあと少し
ですねびっくり


今年もいろーんなところにお邪魔した
マモルワタルも先日の沖縄公演で
2019年ラスト公演を終えましたキラキラ





大阪を出発したのは12月25日

そう、クリスマスクリスマスベルルンルン




那覇空港に着いて荷物を受け取ると
メッセージカードが付いていましたピンクハート


かわいい!
テンション上がる〜〜〜爆笑上矢印上矢印


こんな単純なことでやる気が出るわたくし田村でしたウインク





そんなこんなで今年の12月25日は
クリスマスディナーではなく
ゴーヤーチャンプルーを頂いて
(めちゃくちゃおいしかった!)




本番に向けて英気を養い……





26日、本番!!!!




年末なのに… 暑い………アセアセアセアセ


ダンス曲が終わってちょっと立ち止まった瞬間から滝のような汗がキョロキョロアセアセ


沖縄の洗礼を受けましたバレエバレエバレエ




今回、広い客席いっっっっぱいに
お客さまが遊びにきてくれていましたラブ


奥の方の席まで目線を送ったり
話しかけようと意識すると
いつも以上にパワーが必要びっくり


加えて暑いハッということで
色んな意味で完全燃焼でしたチーン



毎回幕が下りた瞬間崩れ落ちてしまうほど身体中の力を出し尽くす田村ですが、今回は本当に年内に余すことなく使い果たしましたよニヤリ



来年も、元気いっぱい走り回って
たくさんの子供たちの笑顔を守れるようにしっかりパワーチャージして備えます爆笑


今年も1年ありがとうございました星





マモルワタル流れ星田村なつき