ノリの良さNo.1 の地域 | 魔法園児マモルワタル 公演ブログ

魔法園児マモルワタル 公演ブログ

ミクル・ミュージカルカンパニーです( ̄^ ̄)ゞ

全国で公演させて頂いています、JA共済主催『魔法園児 マモルワタル』の旅日記。



我々大阪チームのホームグラウンド
大阪府摂津市で公演させていただきました!
今回の担当は関西生まれ・関西育ち
スナオ役目見田莉奈です。


今回の公演は舞台の上からでも
“大阪っ子”を強く感じる公演でした♪


まずはというと・・・
信号が青の時はどうすればいいのかな?
と客席に問いかける場面が多々ありますが
客席からの声が、関西弁なんです。

大阪なので関西弁で
何の不思議もないのですが
わたるー!すすむー!と教えてくれる声も
何言うてるねーん!
おもしろシーンへのツッコミの声も、
びっくりするほどコテコテの関西弁。
イントネーション完璧。
スナオもびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ


そして更に・・・
マモルワタル
「せっかくだからさ、
みんなで歌って踊ろうよ!」
客席の子ども
「いえーい!!!!」

事前に仕込んでいるのかと
疑うほどのノリの良さ。タイミングの良さ。
そしてめっちゃ元気。
スナオも思わずニンマリ(´*−∀−)


笑いの英才教育を受けているかのような
大阪っ子、素敵 \(ˊᗜˋ*)/
演じているこちらも笑顔と元気と
ユーモアをもらえました( •̀ω•́ )



さて!公演続くよ どこまでも。
お次は石川県&高知県連続公演
行ーーけーーーーー!


スナオ役目見田莉奈