「Freak box-the:FINAL」 | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆


映画で昔共演した高瀬友規奈さんのつくる舞台観に行ってきました!!



いやぁ、よかったですよ!!そしてまた、彼女は立派だなと。いろいろなものを含めて立派だなと思いました!



いい表情してたし(^-^)



おれも、今年の12月か、もしくはいろんな事情で年越すかもしれませんが、旗揚げ公演やります!!!!



着々と話を進めていて、でもまだまだまだまだやることはたくさんありすぎて、絶対大変だけど、それが今一番やりたいこと。



本当に人間てのは弱いなとつくづく思う。



まあ、当然だと思う。初めてやることだし。



不安とかマジでやなんだけど、


でも、それを楽しみたい!!




きっと、そこには今よりも素敵な未来があるって、おれは信じてる!




おれ一人の力では本当に何にもできない。




でも、みんながいるからおれも頑張れる!



そういうのがビシバシ伝わる舞台をつくる!




きっと、人生って自分の思ってるほど悪いもんじゃない♪




1日1日を大切に、楽しく生きよう!!!!



しょうご