旅行終わったーー! | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆


ここんとこ雨ヤバないですか?特に東京!!


そんなわてくしは、終末大学のお仲間と旅行行ってきてん♪(^-^)



楽しかったよーーー(*´∀`)ノ


当初、伊勢回りをするという目的で集まったのですが、


おれ伊勢回ってないっつて笑



いろいろミスがありまして笑

一番の目的を果たさず、結果ネタになってしまう・・・そういうとこあるよね、わたし笑



これからは気を付けようっ!!



とにかく、いろんなとこ行った!!




写真で載せてないところアップしていきまーーす♪






琵琶湖!!



彦根城!!!!どどん!


なんか出た?笑



淡路島ぁーーー!!


まだまだあるんだけど、ちょっとずつ♪(^-^)


てなわけで、明日は稽古で、水木は映画の撮影!!


張り切って行きましょーー\(^-^)/

しょうご