ミートグッバイ!! | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆


やっちゃいました。昨日、やっちゃいました。


どうもーーー、草苅の奨悟どすーー!


うおぉりゃ!!



仕事終わりにトレーニングして、疲れた体にムチ打ってバク宙の練習をしてたわけですよ!!



疲れていたせいかまぁ、うまくできない(><)



でも、今週は今日しかできひんのや!!と思って、無理してやってたら




めちゃ右の腹筋痛い痛い(T^T)完全に軽くミートグッバイしてますorz



なので今日は、仕事中もストイックに自分の治療笑




早く治ってね、ぼくの腹筋笑