ステージアクト観劇!! | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆


すごく、すごく、久しぶりに書きますねぇ笑


草苅奨悟と申しますーーーー(^^)



今日は、久しぶりに昔からお世話になっている方たちの舞台を観に行ってきました!!



率直にすごくおもしろかった!!!!



みんな生き生きしてて楽しそうだった!!



観れてよかったなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ




おれも頑張らないとって気合い入ったーーーーー!




ぼくの予定としては、7月に「筋肉伝説」に出演します!!



でも、これは地方公演のみになります(T^T)



そして、8月はぼくの所属しているビルヂングの公演があります!!!!


今から少しずつ話したり、色々ためしながら静かに稽古してますw



それから、12月ですね!これは、まだ言えないのですが時期が来たら報告します!!(^-^)



ブログの更新がね、いかんせん苦手なもので笑


でも、やろうw


できることからやろう!!ww


よし、家に帰ったら吉本新喜劇見ようっと笑


しょごたんやでぇ~