☆おととい☆ | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆



は、おじいちゃんの家に行ってきてん!!!!





そしたら、いとこの子供が2人来てくれたよーー!






おいどんの上にいるのが、4月から小学生になるはるなちゃん!


いとこのこずえちゃんの上にいるのが4月で2年生になるようすけ!!





いやぁー2人ともめっちゃかわいかったよ!!




もう、ずっと遊んじゃったもんね笑






ちゃんとお年玉もあげました!








1000円ずつ笑











そうですね、来年はもっと頑張ろう!( ̄- ̄)ゞ






でもね、初めてなの!お年玉あげたの!!!!






おじいちゃんとかから、しょうごもあげるようになったか、偉いっ!!





なんて言われちゃって嬉しくなっちゃった笑






しかし、もう4日かぁ…







正月の休みって意外と忙しいからあんまり休めた感じしないよね笑







でも、普段あまり会えない人ともたくさん会えるから、やっぱり素敵だな正月!!






今日もこれからあっち行ったりこっち行ったりで、家に戻るのはきっと24時ぐらいかな笑!!





じゃあそろそろ着替えて準備すっかな!!





昨日のことはまた後で書きまぁーす♪




はい、しょごたんでした(⌒∇⌒)ノ"!!







Android携帯からの投稿