ジャネットのコースの中身は
お伝えできないのですが


大きなテーマの一つとして

「他の人間が自分を感情的に傷つけることは決してありえない」

ということを学びます





{4825093A-C391-4E49-84D3-15D6A3F335AC}






自分を傷つけることが出来るのは
自分しかいない





"相手はきっとこう思ってるに違いない"
"自分は嫌われてるに違いない"
"自分はなんてダメなんだ"



こうした「思考」や妄想が自分を傷つける真犯人



そしてその「思考」は本当に真実ですか?
ということを徹底的に自分に問いかけていきます





そうすると、自分はこの「思考」に
捉われる必要はないんだという選択が
だんだんと出来るようになっていきます





そしてこの制限的な思考を手放すことが
人生を好転させるいわゆるブレークスルーの
秘密でもあるのです