ご訪問いただきありがとうございます。



猫吉ビームですฺ(☼Д☼)にゃー




アップするの忘れてました。












ホワイトソースのパスタを食べました。


お腹が空きすぎて写真撮るのを忘れました。💦


味はパスタを口に入れた瞬間!


トリフの香りが鼻抜けていって


これがトリフの味なんだ〜と😋


高級感のある味で美味しかったです。



でも

正直言ってこれはリュウジさんの

好みが強く出てる味だと思いました。

カレーの時も同じく思いました。


少しクセがありますが

濃口が好きな人にはおすすめします♪


因みに、私はリピ無しです。



では、この辺で失礼します😽




今回も美味しかったです。ごちそうさまでした🙏




ご訪問ありがとうございました。


猫吉ビームでしたฺ(☼Д☼)ニャー