最近… | 逢射弧のブログ

逢射弧のブログ

ブログの説明を入力します。

介護実習やらでいろいろと忙しいな( ̄▽ ̄;)

介護実習は1番最初は不安でいっぱいだったけど、実習で行った施設の職員の方が優しかったおかげで楽しく実習ができた(*´;ェ;`*)

今日は大学の文化祭で、前に実習で行った施設の利用者さんが来てくれるらしく、その案内などをしたけど、最初は嫌だなぁとか思ってたんだけど、すごく楽しかった(*´∀`*)
利用者さんとたくさんお話できたと思うし(*´ω`*)

明日は代休だったんだけど、介護実習が入ってる(*´;ェ;`*)介護実習は明日で終わりだから頑張ってくる(`・ω・´)!