買い物(*≧∀≦) | 逢射弧のブログ

逢射弧のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は母さんと岡崎のイオンにいって来た(・∀・)

買ってきたのがこれ

photo:01



なめこあめ

なめこの付箋セット

なめこあめはもともと気になってて、どんな味か楽しみv(^-^)v

アニカンを探してたけど無かった。゚(T^T)゚。

アニメイトにも行った(≧▽≦)

買ったのはこれ

photo:02



初音ミクのクリアファイル

Pandora Hearts ストラップ

うたプリ カラコレ

カラコレはトキヤが欲しかったけど、翔君が当たった(´・ω・`)
可愛いからいっかヽ(゜▽、゜)ノ

あと帰ってきたらこれが届いてたо(ж>▽<)y ☆


photo:03




photo:04



楽しみにしてたんだよねヾ(@^▽^@)ノ

どれも可愛い(〃∇〃)

アニカンはマモ友さんのももさんが予備を譲ってくれることになったo(^^o)(o^^)o

ありがとうございます、ももさん(*^o^*)/

会える日が楽しみだなぁ( ´艸`)

早く2月になってももさんとなこちゃんに会いたい(*゚ー゚*)