【ま~だまだ募集中】第2回防災ママカフェ@岡崎 | 守ろう子どもと赤ちゃん

守ろう子どもと赤ちゃん

ママ達のつなげる防災活動

日本全国で飛び回っている
かもんまゆさんをお呼びして
第2回 防災ママカフェ@岡崎
5/12(日)10:00~開催します爆笑

本当に本当に本当に
ひとりでも多くの方に聞いてもらいたいんです!

ママとしてパパとして
確実にすぐそこまで迫ってきている
大地震から逃げることは出来ないんだから!


孫がいるおじーちゃんおばーちゃん
子どもたちを預かる教師や保育士の皆さん
それを管理する役所の方だって
地域を支える総代さんや議員さんだって
皆で知っておく必要があるんです星


だって赤ちゃんや子どもたちは
自分の力ではどうにもならないことが
沢山あるんだからショボーンアセアセ


ことが起こってからでは遅いんです。
たくさんの経験された方の
言葉を聞いてみませんか?
想いを知ってみませんか?

『二度と自分と同じ思いをして欲しくない』

なぜ被災経験された方々はこう思うのか・・・
その理由が防災ママカフェで分かります桜



絶対に来て欲しい防災ママカフェの詳細は
コチラからご覧下さいニコニコキラキラ
   下矢印下矢印下矢印